理髪師の独り言 

想いは言葉に~今を生きる

共通の趣味〜夫婦

どうもまつぶっくと申します。

 

私の妻はあまり趣味が無いです。

 

ラルクのライブに行くことが最大の楽しみみたいです。

 

編み物や読書も彼女の趣味みたいですが私はあまりやっているのを見たことがありません。

 

そんな妻がアマゾンプライムで海外ドラマを見ていました。 

 

ウォーキングデッドと言う人気ドラマです。

私は昔から海外ドラマを観ることが好きでして結構な作品数をみています。

以前シーズン9を一緒にちらっと見たことがあったのですが。。。

 

密かにシーズン1から見始めていて可愛かったです。

 

しかも私が夜寝たあとにリビングでこっそり見ていたようです。

 

妻曰くお楽しみタイムらしいです。

 

わたし的にはゲーム・オブ・スローンズを見てほしいんですがね(*^^*)

 

夫婦で共通の趣味が出来て嬉しいものですね!?

全く無いよりは円満じゃない?