理髪師の独り言 

想いは言葉に~今を生きる

19歳から学ぶ事

どうもまつぶっくと申します。

 

仕事上様々な年代のお客さんと接するのですが なかには年下のお客さんも多くいます。

 

19歳のFさんはスポーツ好き。

 

本人は社会人バレーボールをやっているらしい。

 

 

ラグビーの試合中は観客は静かに応援しなけらばならないというのです。

 

選手同士のサインは声掛けで行われるためだそうです。

声援で聞こえなくなると大変ですね!

 

野球のことやソフトボールのベースの色の違いや私が全く知らない事を沢山知っていて教えてくれました!

 

昔の私なら素直な気持ちだ聞けなかったかもわかりませんね(^_^;)

 

今はまた一つ賢くなったようだと前向きな気持ちでいます。

 

彼女は身長147センチらしい。

顔写真はなかなか見せてくれないFさんでした(笑)