理髪師の独り言 

想いは言葉に~今を生きる

二回目の焼き鳥

どうもまつぶっくと申します❣

 

最近は焼き鳥を食べに行くのにハマってます!

 

今回はお客さんのsさんと一緒にいきました!

 

 

初めての組み合わせに少し不安がありましたが、なんとか楽しめた気がします。

 

 

二回目のお店で偶然焼き鳥屋を紹介してくれたお客さんに会えました(笑)

 

 

なんという偶然(笑)

 

 

 

帰りの電車は疲れきったサラリーマンの顔を見ながらいい酔いのなか帰宅しました。

 

 

 

また行ってみたいなと思いました!

 

 

帰ったらシャワー浴びて早めに寝るぞ〜!

 

 

そういえばバファリン飲んで寝ると朝がスッキリしますよ!