理髪師の独り言 

想いは言葉に~今を生きる

私に出来ること

どうもまつぶっくと申します。

 

誰しも間違いは起こります。私など間違いだらけの人生です。

 

しかし、初めから完璧にできる人は少ないと思います。

 

少しずつ学習して努力して結果が出てきます。

 

その結果が思うようにいかないときもあるでしょう。

 

しかし努力した先に成功も失敗もあるのです。

 

失敗から何を取るのか?学ぶのか。考える事が必要です。

 

今朝上司が出勤時間を1時間間違えて早く出社していた。

朝の掃除やら準備やらをやってくれていた。

感謝したい。

 

 

私に出来ること。

 

普通に仕事を始めれるようサポートをそんな朝でした😅