理髪師の独り言 

想いは言葉に~今を生きる

母になる姉のこと

どうもまつぶっくと申します。

 

姉が17日で37歳になりました。

 

姉は現在妊娠中です。出産予定日は6月末みたいです。

 

ちなみにシングルマザーです。

 

 

20年近くフラフラとした生活をしていた姉がついに母になります!

 

17歳で家出を繰り返しその度に警察署からの電話で連れ戻すのを繰り返して両親に迷惑をかけ続け、弟である私の一人住まいのマンションに押しかけて5年間の同棲を余儀なくされ、当時私が付き合っていた彼女に暴言を吐き、この先お姉さんと関わるのは無理だと言われ別れる理由になった事件は懐かしい思い出となっています。

 

 

男の子が、産まれるみたいですが名前はゆうきと名づけてるようです。

 

わたしの母や父 妹が皆で協力して出産に備えてるみたいです。

 

楽しみにしているみたいですがこの先どうなることやら。

 

母になって少しは大人になってる気がします❣

 

深い愛情を注いで欲しいなと思っています

 

 

感慨深いなぁ