理髪師の独り言 

想いは言葉に~今を生きる

ビットコイン再び

どうもまつぶっくと申します。

 

私個人仮想通貨投資で30万近く失った去年の1月26日以降 ずっと下がり続けた静かな仮想通貨市場に復活の兆しが。。

 

ビットコイン急騰中】


f:id:matsubook39:20190404073546j:image

仮想通貨の冬は終わり、いよいよ春がやってくるのでしょうか。その他の通貨も上昇を見せています。

 

ビットポイントで取引をしていますがおすすめです。

売買手数料が無料なのはもちろん主要なコインを扱っています。

今朝7時半現在のチャートです。


f:id:matsubook39:20190404074413j:image

ビットコイン建てはこちら


f:id:matsubook39:20190404074440j:image

ビットコインキャッシュがかなりいい感じですね。一気に上がりそうな気配がします

 

 

米大手仮想通貨取引所コインベースが、英ロイズなど業界最大手など複数の企業から、最大280億円相当の補償を受ける事が出来る保険への加入を発表した。

 

https://coinpost.jp/amp/?p=77906&p=77906&__twitter_impression=true

 

補償されるなら安心して投資が出来るというのか。しかし安易に騙されるな。

 

ハッカーたちはあの手この手を使って私達の資産を狙ってくるだろう。

用心深く今後の動向に注目したい。