理髪師の独り言 

想いは言葉に~今を生きる

鬱の花は咲いてないか?!

ギャバオのブログは面白かった。

最新の創作の鬱の花はなかなかだった。

辛く悲しいストーリーだが惹きつけるものがある。

うらやましい。。

 

わたしには無いものを持っている😵

話は変わるが、

昨日仕事終わりにいつものようにオーディブルで本を聞きながら帰宅していると、

ふとユーチューブを見たくなりついついサンドウィッチマンのコントを見てしまった。

自宅の駐車場に車を止めてエンジンを切り動画を見入ってしまいました。

 

しばらくしてスマホにママから連絡が入った?

 

りょうくんねました。

その後すぐに、、

 

パパまだ?

 

慌てて時計をみると40分程時間が経ってた。

ママが心配するのも無理ないわ。

いつもは今から帰りますと連絡するのだが、それを忘れていたし、ガソリンをいれたにせよ、時間が遅かったな。

家に入ると動画を見れなくなりそうで、、

寝かせに入ったママの邪魔をしないように、、

 

変な気づかいに"あたしゃ疲れたよ"

 

サンドウィッチマンのネタ少し笑えた。

よかった。